ケフカ日記

完全なる独り言です。自分の頭の整理用

本当にやりたい事ってなんだ?

最近、自分の「好き」がわからなくなってきた。

 

…ということで今興味がある事を書き出してみる。

 

  • 英語(外人と話したい)
  • 絵をかくこと(上手くなりたい)
  • ダンス(踊れたらかっこいいだろう)
  • 運動(フィットネスジムに通いたい)
  • 恋愛したい
  • わいわいお話したい
  • 化粧品・洋服欲しい
  • キレイになりたい

 

なんか最近は、パワーダウンしている気がする・・・・。

なんで行動しないんだろう。

何が怖いんだろ。

 

人と比較するなって言うけど

比較しちまうよ、コノヤローって気分。

 

最近友人の結婚式参加・友人とあった時から、なーんか自信なくしてしまった。

そのうち、また輝きたいな。

f:id:Kefkacafe:20170529173829p:plain