
ケフカ日記

完全なる独り言です。自分の頭の整理用

間が悪い

間が悪いというか、いつも私は貧乏くじをひく

例えば、ペアになって粘土のライオンを作りましょう!

 

ってなった時、友人と3人で行動している為私が余る。

 

んでもってどこかで余った人とペアを組む。

さてライオンを作ろうって思ったら、ごめんなさい、粘土の数が足りない!

って感じ。

 

 

一緒に行くほど仲良くないから、一人で行動する羽目になったんだよ・・・・・

一緒に行ったってそこまで仲いい訳では無いからツーショットとかも誘われない(;´Д`)

 

 

今日は本当に最悪・・・・・

うんん、悲しかった、凄く。

 

f:id:Kefkacafe:20170505023314j:image