ケフカ日記

完全なる独り言です。自分の頭の整理用

夢占い信じる?

f:id:Kefkacafe:20170430152644p:plain

今朝、凄い幸せな夢をみた。

夢占いってあるけど、本当に当たるものなのかなあ?

 

夢占いって潜在意識が関係していると言われますね。

 

しかし、●●を見たら吉兆とか☓☓をみたら嫌なことがあるとか。

本当にあるのだろうか。

 

その真実は不明だけど朝起きて幸せな気分になれるのはいい事だと思う。

 

今まで見た不思議な夢といえば

白い蛇とかなんだけどその後の生活で特に変わった事はなし。

 

気付いていないだけかもしれないけどねw

未だに忘れない、白い蛇の指輪の夢。

前日にテレビや本で蛇をみた訳でもないし不思議。

 

目には見えないもを信じてみるのも中々面白いかもしれませんね。

 

 

今日夢見たとおりになればいいのにな☆