ケフカ日記

完全なる独り言です。自分の頭の整理用

生理前気分が落ちる、生理中は腹いてぇ

 

f:id:Kefkacafe:20170428165444p:plain

毎月ある苦行。

それは「生理」。

 

彼氏もいない私、一体何のために生理痛があるのか謎…。

ただひたすらにしんどい。

 

 

生理前になる(4日位前)ととにかく不安と恐怖が押し寄せる。

これ本当に不思議な感覚。

例えば普段は言われても平気な悪口(例えばでぶとか)。

これを生理前に言われると

 

「ああ…私はでデブなんだ、デブなのに痩せる努力もせずひたすら引きこもっている生きてて意味のない人間なんじゃ…」位まで思ってしまう。

 

普段はそんな風に思わないのに。

んでいざ生理開始すると考え方は一新。

 

「あぁ、今日はいい天気だ…!」ってなるんだけどその後訪れる体調不良。

 

ああ、体調絶不調なう。