ケフカ日記

完全なる独り言です。自分の頭の整理用

明るい人には明るい人が集まる

f:id:Kefkacafe:20170423231338j:image

 

友人はとても明るい。

そんな友人の友達も明るい!

 

類は友を呼ぶって本当にあるんだなぁ!って思った♪

 

そんな明るい友人に恵まれた私も明るいのかな?(笑)

 

 

f:id:Kefkacafe:20170423231530j:image

 

今まであった人でお近づきになりたい人ってやっぱり明るい人だよね?

 

私の思う明るい人ってよく笑って、元気をくれる人。

 

今はそんな明るい人に笑顔と元気もらっているけど自分も逆の立場になりたいと思う♪

 

明るい人のところには人が集まる。

それはいくつになっても変わらなくていつまでも目標にしたいと思った!

 

酔っ払った電車から綴りました♪