
ケフカ日記

完全なる独り言です。自分の頭の整理用

行動が毎回遅いんだよー!って毎回後悔している。

本当に不思議。

友達と会う時に必ず遅刻をする私。

悪気はないんだけど、なんでだろう…。

 

何に時間をかけているのか?

出かける「準備」に時間が掛かり過ぎなのかなぁ。

出掛ける一時間前に準備を始めるんだけど

って普通の女子とあまり変わらない事をしてるハズなのにぃいいい。

……

 

いや、多分一つ一つの間にやっている事が問題なんだろうな。

それはスマホ操作」

 

連絡にももちろん使うし、アプリゲームに時間とられてるんだな…。

アプリゲームって面白いじゃん?

睡眠時間もがっつり取られている。

 

f:id:Kefkacafe:20170420011647p:plain

困ったもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

こーゆーの治していかないといけないんだよね、ホント。

 (今やっているアプリはツムツム・KHUX・スーパー戦隊レジェンドウォーズ・とうらぶとかだヨ!!)

f:id:Kefkacafe:20170420011802p:plain

f:id:Kefkacafe:20170420011848p:plain

あと、友人の誕生日プレゼント…。

事前に準備しなくて友人に会う10分前位に焦って買うのよね。

それも良くない…。

 

他にもハッピーフライデーの、「飲み行く日」にコンビ二にいきお金を降ろす。

そう…手数料ががっつり取られる。

あと細かい事をいえば明日電車使うのにスイカにチャージしていないとか、結婚式のお呼ばれドレス前日に焦って買ったりとか。

 

時間があるはずなのにいつも何故こうなるのでしょう?

今もそうだけど、今やるべき事を全部後回しにしてスマホアプリとかブログ書いているのがいけないんだろうね☆分かっているのに辞められない不思議♪

 

ちなみに今やらないといけない事は、明後日友人が遠方からやってくるのでその宿を探し・6月にある友人結婚式のドレス選び。

 

まだまだ余裕でしょーって思っているといつも痛い目にあうのよね…。

現実逃避としてこのブログをやっているのか、スマホをいじったりしているのかは謎ですが、取り敢えず今は寝なきゃ…。

明日からどうしようかね

今度ちょっとずつでも改善していきたいじゃん?

だから今出来る事を考えてみた。

 

今は…

取り敢えずPCを消して早く歯を磨く事

そしてお布団に潜る事ですな。

 

深夜のスマホゲームとか最高にCOOLなんだけど明後日のホテルを決めないと友人と野宿になっちまう。ゲームしたいのを押さえて目をつぶって寝よう…。

 

 

……さぁ!!!

 

って記事を作成しているとこの「はてなブログ」の機能を色々いじりたくなってしまうのよね。

 

行動が遅い理由の一つに「一つの事に集中が出来ない」って原因もあるかもしれませんな。

 

話が脱線しましたが、明後日の泊まる宿。

どうしようかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

何を言っているのか何を書いているのか意味がわからなくなってきたのでこの辺で☆